« 台所の排水の掃除 | トップページ | 今シーズンのアニメ »

2013年4月22日 (月)

初心者講習会 申込み

最寄りの警察署に仕事の合間をぬって
ちろっと申請に行ってきました

警察のおじさんがダルそうに対応してくれました
まぁいいんですけどね

県証紙を6,800円購入し
写真を2枚付けました
写真代がもったいないので、家でプリントです
けちります、家計が苦しいので

家計が苦しいのに
所持許可取るなって思うのですが
えぇ、私も思います
ただ、以前書いた無趣味な私の
生涯の趣味になるかもしれないと思えば
私の僅かなお小遣いを削って捻出すればなんとか・・・

講習会は定員があるそうですが
なんとかOKだったようです
試験は5月末
これから猛勉強です

落ちたら・・・縁がなかったというか
自分に資格がないということなので、諦めます

|

« 台所の排水の掃除 | トップページ | 今シーズンのアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台所の排水の掃除 | トップページ | 今シーズンのアニメ »