« 最初の週の感想 | トップページ | のび太のひみつ道具博物館 »

2013年4月 6日 (土)

ゲーム オブ スローンズ

海外ドラマのすごいのなんですが
シーズン1が終わりました

かなり序章って感じです
そして、主役と思ってた人が死んでしまいました
若い世代の物語になっていくのでしょうね

個人的に、ジョン・スノウがどうなるか気になりますね
かっこいいです、影ある人だし
あとは、ロブとかティリオンとか、うん、濃いです

最終的にどこの国が、どの人が勝利するのか
全然予想できないし
海外ドラマは、主要メンバー死んじゃうから
難しいのですよね、予想

次のシーズンが楽しみです

|

« 最初の週の感想 | トップページ | のび太のひみつ道具博物館 »

コメント

面白かったですね
お父さん、復活・・・しないよね、絶対><

投稿: みなみっち | 2013年4月15日 (月) 17時03分

お、これみてたのね。面白いよね!絶対、あのお父さんが国を立て直すと思ってましたが・・・。騎馬民族やら、壁の向こうのアンデッドやら、ドラゴンの一族とか呪い師とか面白いです。シーズン2はいつになるかな・・・。

投稿: めるりお | 2013年4月15日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初の週の感想 | トップページ | のび太のひみつ道具博物館 »