« ゲーム オブ スローンズ | トップページ | Skyrim »

2013年4月 7日 (日)

のび太のひみつ道具博物館

娘と映画に行きました
娘は映画館デビュー♪

保育園から、割引券もらってきてて
連れて行って欲しいと言われてて
うーん、そだね、私がもし異動になったらねww
なんて言ってたら、異動になりましたw

春休みも終わるし
春の嵐で天気も悪いから
きっと人が少ないしいいんじゃない?って事で
雨の中行ったんですが
人も少ないし、雨も大したこと無いし
良い感じ

まぁ、映画はドラえもんだったのですが
正直、面白くなかったです
ドラえもんの映画の中でもハズレなんじゃないでしょうか

ちなみに、私も初映画館の映画はドラえもんでした
ちょっと感慨深いものがあります

|

« ゲーム オブ スローンズ | トップページ | Skyrim »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム オブ スローンズ | トップページ | Skyrim »