« 髪の色 | トップページ | 物欲の加速 »

2013年3月 2日 (土)

発表会

娘の保育園の発表会がありました

インフルエンザで順延になっていたのですが
最後の最後になった子供がクラスに2名いて
その子供は参加できず
かいわいそうですね
昨年は娘が参加できませんでしたので
うん、よく分かります

結局、クラス全員がインフルになって
すごい猛威でしたね

発表会はいい感じで
他のクラスの発表は割と・・・でしたが
よい題材を選んでいたようで
担任の先生の力の差を感じました

買ったデジカメも大活躍で
非常にいい写真を望遠で撮ることが出来ました
40倍の威力は凄いですね

娘の確実な成長を感じることが出来ました

|

« 髪の色 | トップページ | 物欲の加速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪の色 | トップページ | 物欲の加速 »