« SKYRIM | トップページ | 連休の結果 »

2013年3月20日 (水)

Hearthfire

やばいです、面白いです
FARCRY3も面白いんですが
ゲームとしての完成度がやっぱり違いすぎますね

HEARTHFIREですが
基本的に家を建てるだけです
今までは街中に許可をもらって家を買ってたんですが
今度は荒野に土地を購入する許可をもらって建てます

書くと簡単なんですが
これがね、ものすごく面白いです
いろんな付属建物の組み合わせが出来るし
内装がいろんなものが付けれるんですよね

ただ・・・
材料が無いのがあるんです
一番大事?な照明に必要なヤギの角
これが無いんですよね
なかなか売ってないし、そもそもヤギいないし
ヤギからたま~にしか取れないみたいだし

家が暗い><
でも、養子はかわいいんですよね♪
まぁ、配偶者からは、どこに建てても
なんでこんなところに建てたんだ!って怒られますが><

|

« SKYRIM | トップページ | 連休の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYRIM | トップページ | 連休の結果 »