« 水の進化 | トップページ | ジャンボの結果 »

2013年2月10日 (日)

PC

みなみです、こんにちは

PCの不調は最悪?
DVDドライブが不調で
まったく書き込めない
読むのは、読むときもあるけど
読まないときもある
そんな感じ

CDにも書き込めないし
どうしようもないので
久々に中を開けてみた

割とほこりもなく、綺麗でした
うん、DVDは治らずww

つかね
その後のなんか再設定とか出るし
音は鳴らなくなるし
マウスもキーボードも動かなくなるし
かなり泣きました

新しいのが欲しいです

|

« 水の進化 | トップページ | ジャンボの結果 »

コメント

認識はしてるね
分解?したんで、読み込みはスムーズになりましたが
書き込みはダメのようです
3000円宝くじ当たったんで
それで外付けドライブ買おうかな

投稿: みなみっち | 2013年2月12日 (火) 21時40分

DVDドライブは認識してるようだねぇ。他にも症状があるみたいだけと、メモリかマザボかなー。HDDが問題ないならディスククラッシュの前兆でもないか。目の前にハードがないと難しいね。

投稿: めるりお | 2013年2月12日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の進化 | トップページ | ジャンボの結果 »