« 年賀状の作成 | トップページ | 世界の崩壊に備える »

2012年12月22日 (土)

今年最後の体操教室

先週、教室の先生が
「来週は最後なので、必ず来てね♪」
って言ってた

あー、連休だし、寒いからきっと子供少ないからだろうな
そんなことを思ってましたが
娘は
「クリスマスプレゼントがあるんだ♪」
と勝手に想像

それは・・・どうかな?

体操教室のスケートキャンプと重なっていたため?に
いつもの担当の先生はお休みで
ちょっと年配の先生で
いつもは跳び箱や鉄棒でしたが
最後からなのか、違う先生だからか
遊びみたいな感じで終了

最後に先生からプレゼント!!
キャンディーのみでした

箱のお菓子くらい・・・と思いましたが
毎週で年間8千円の代金なら仕方ないねぇ

|

« 年賀状の作成 | トップページ | 世界の崩壊に備える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状の作成 | トップページ | 世界の崩壊に備える »