« スマグラー | トップページ | ハンターズ »

2012年12月29日 (土)

シャッターアイランド

以前、知人が映画館に見に行って
その感想を聞いたときに
「オチってさ、実は自分がそうだったとかいうオチ?」
と、真実を聞いてしまって・・・
そんな事件が以前あったので
オチをなんとなく知ってしまっているので
割と・・・あー、こいつそうなんだよね・・・と
興味をそそられることなく見終わってしまいました

それでも、あぁ、なるほどねと思うこともあり
さっぱり意味不明なこともありで
結構難解というか、小難しく作ってますね

ディカプリオも渋い良い俳優さんになりました
実力はあるけどアイドル!って感じだった以前とは大違いですね

とりあえず、1回見たらもういいかな
そんな映画です

|

« スマグラー | トップページ | ハンターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマグラー | トップページ | ハンターズ »