« でっかい銀杏の木 | トップページ | コンビニのおでん »

2012年11月26日 (月)

FarCry3

私が買う!と心に決めている2つのゲームのうちの1つです
もう一つは、The Last of Usです

FPS+RPG+オープンワールドで
Falloutのような感じですね
ただ、南の島が舞台で、現代?なので
もちろん敵として出てくるのは人間
日本語版はなかなか規制が厳しそうです

アジア版とかで、なぜか日本語字幕とか
なぜか吹き替えモードがあったりしたら
猛烈に神ゲーなんですが
ちょっと甘いですね

反対にThe Last of Usは近未来ですし
人間・・・というか、キノコ人間が敵(人間もいるみたいですが)なので
こっちはあまり規制なさそうですが

今年中に発売予定でしたが
延期されて春
いや、来年中って話もあって
いつでるのか、気分的には絶望なんですが
海外版はもうすぐ発売のようです

うーん、買っちゃいたい・・・、英語が分かればねぇ

|

« でっかい銀杏の木 | トップページ | コンビニのおでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっかい銀杏の木 | トップページ | コンビニのおでん »