« 物欲の話 | トップページ | アイアムアヒーロー 10巻 »

2012年11月11日 (日)

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

このシリーズ全体にいえるんですが
私、理解力がないのか、いまいちよく分からないんですよね
ストーリーが><

今回も、えと、なんだっけ?そんな感じ

アクションあり、笑いありと
トム・クルーズらしいストーリーなんですが
スパイグッズとかは、まぁいいとして
核の博士なのに、やたら強いし
クレムリンに潜入とかしちゃうし
なに、あなた、無茶苦茶じゃないですか

そして、世界を飛び回るスケールのでかさなのに
ラストの戦いは、すごくしょぼい場所
狙ってるのかなんなのか
なんか、ちょっと微妙かも

とりあえず、トム・クルーズは老けましたが
かっこいいですね
それだけで(・∀・)イイ!!って映画・・・かな

|

« 物欲の話 | トップページ | アイアムアヒーロー 10巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲の話 | トップページ | アイアムアヒーロー 10巻 »