« 段取りの予定 | トップページ | イノシシの角煮 »

2012年10月27日 (土)

姫路の動物園

家族で姫路の動物園に出かけました

個人的には、姫センに行きたかったのですが
お財布の関係でこちらへ

着くなり、娘がすぐ入りたいというので入ったのですが
ちょうど12時・・・お腹空きました><
なんか、食べて入りたかったorz

入ると、いきなり遊園地にあるような遊具があり
もうね、動物なんかどうでもいいって感じ
あれ乗りたい、これ乗りたいと

とりあえず、あんた動物園に来たんだから
動物見ようよと
で、なんか食べようよと

やっとご飯って感じで
食べるところが園内に1つしか無いんですよね
再入場不可><

すっごい古そうな食堂が1個あって
大丈夫か?って感じ
親子丼、焼きそば、お好み焼きを注文したのですが
どれもかなり微妙
むしろ、食中が怖い感じ

親子丼は、限りなく半熟、猛烈に生
甘くて食べれる(この表現分かります?)のですが
気分的に食欲が湧きません

焼きそばは、費用対効果が悪すぎ
ちょっとしかないのに、550円
そして、食べれる・・・味

最悪なのがたこ焼き
あんなにマズいたこ焼き食べたの初めてです
うちで作るたこ焼きの方が遙かに美味しい
素人の私以下です
鉄板も汚いし・・・泣けました

ここに次来るときは
外で買って、外で食べる(臭いからね)か
もう、外のお店で食べるかですね

しかし、どういう理由であの食堂あるんだろ
入札とかないのかな?
利権がらみでしょうか

|

« 段取りの予定 | トップページ | イノシシの角煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取りの予定 | トップページ | イノシシの角煮 »