« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | Skyrim »

2012年10月13日 (土)

運動会

今日は娘の運動会でした

朝、かけっこ1番になるねって
随分張り切って出かけました
練習で、1番になったから自信がついたようで
まぁ、いいかなと

でも、結果は2番
スタートで出遅れて、狭い保育園の運動場
トラックの急カーブや短い直線で抜けるわけもなく
ちょっとしょんぼりしてました

別に1番じゃなくても
1番を目指して頑張ったんだったらそれでよろしい
うん

ま、本人は、帰ってきて誕生日のプレゼントで
プリキュアのおもちゃもらって
全部忘れてましたがww

|

« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | Skyrim »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびだせ どうぶつの森 | トップページ | Skyrim »