« 暴食の結末 | トップページ | 床磨きの良いの »

2012年8月17日 (金)

最近のアニメ

今クール見てるアニメの感想

HUNTER×HUNTER

安定の面白さですね
最初の頃の話は私は知らないんで
余計面白いです
ゴンさんがあんまり目立たないのは仕様なんでしょうか?

うぽって

最初見て止めました
設定がぶっとびすぎなのと
こんな感じのなに?萌えアニメってゆうの?
そればっかりなのは、個人的にダメです

はぐれ勇者の鬼畜美学

設定が好きなんですが、萌えアニメなのがねぇ
今後の展開に期待ですが
このまま何もなく終わっちゃいそうな気が
とりあえず、見てみようと思うアニメ

トータル・イクリプス

1話と2話がものすごいおもしろかったのに
それ以降、なんか違う気がします
敵はどこ行っちゃったんでしょうか
まったりしすぎな気がします
青春アニメみたいになってますね
戦わないの?

カンピオーネ!

面白いんだけど、設定がよく分かってない私
wikiでも見て勉強しないとダメだわ
神?に勝ったらその能力を手に入れるらしいのだけれど
じゃ、最後の人は全部取りですか?
内容はよく分かりませんが私は結構好きな感じです

|

« 暴食の結末 | トップページ | 床磨きの良いの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴食の結末 | トップページ | 床磨きの良いの »