« 床磨きの良いの | トップページ | 店員の態度 »

2012年8月19日 (日)

マニキュア

保育園のお友達にマニキュアしてる子がいます
この前のキャンプに来てた子もマニキュアしてたね
親がしてるから、子もするというか
子にもさせてるというか
そんな感じなんだろうけど
古い人間としては、いかがなモノか・・・と思ったり

で、娘がマニキュア欲しいと言い出した

うーむ

とりあえず、保育園にはしていかない
マニキュアした指をなめたりしない
って事で約束して買いに行ってみました

プリキュアのマニキュアの透明キラキラ?があったんですが
どうも娘は違うらしい
どんなのが欲しいんだ・・・?

よくよく聞くと
ただのキラキラシールを爪に張るのが
娘にとってのマニキュアらしい
そか、そか、じゃあ好きなの買いなさい♪

ちょっと安心しました

|

« 床磨きの良いの | トップページ | 店員の態度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床磨きの良いの | トップページ | 店員の態度 »