« うがい薬の購入 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

2012年8月 3日 (金)

キャンプ帰還

娘がキャンプから帰ってきました
元気いっぱいです

先生の話では
終始ご機嫌で元気いっぱいだったそうで
心配だったのは親ばかりでした

40人の子供に対して
先生が10人?8人くらいだったので
それなりにきっちり見てくれてたようですね
まぁ、参加費2万円ですから・・・

4歳で全然知らない人たちの中に
自分から行きたいってキャンプに行けるのって
ほんとうにすごいと思うし
行っても泣かずに、すねずに、楽しんで帰ってこれるのが
コミュ障の私にとってはほんとに感心します

強くなれたかどうかは分かりませんが
よい経験になったようです

|

« うがい薬の購入 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うがい薬の購入 | トップページ | トランスフォーマー ダークサイド・ムーン »