« 映画の勘違い | トップページ | 腰ひもの交換 »

2012年8月11日 (土)

進撃の巨人 8巻

なにこれ、なにこの展開、すっごい面白い
女型巨人の正体が「えぇーーーっ」だし
壁の謎がさらに深まるし
意味深なアニの言葉もあるし
ストーリーがほんとに凄いです
絵は・・・あれですが

流されるような弱い奴でも人間と思われたい
自分にとって都合の良い人が「良い人」

巨人を「良い」と思ってる立場の人がいるって複線?
まぁ、そのとおりなんでしょう
巨人ってなに?
そこがはっきりしたら、一気に分かるでしょうが
それ分かったら、このマンガって・・・なんで最後まで分からないかな?

巨人が壁だとしたら
巨人の力を研究して巨人に変身させ人間を守る壁を作った
それならば分かるけど
元々巨人が壁だったとしたら
巨人は何のために、何を守るために壁になったんでしょうね

|

« 映画の勘違い | トップページ | 腰ひもの交換 »

コメント

おもしろかったw

投稿: みなみっち | 2012年8月16日 (木) 19時08分

面白いよね進撃の巨猫!!(あれ?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/25/news111.html

投稿: ざろじにあ | 2012年8月16日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の勘違い | トップページ | 腰ひもの交換 »