« キャンプ帰還 | トップページ | 岡山弁の響き »

2012年8月 4日 (土)

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

長い、そして相変わらず疲れます
今回は、メガトロン様ほとんどでないし
デストロンも、ショックウェーブ以外はザコになってるし
なんだかなぁです
破壊大帝メガトロンなのに・・・さっぱりです

そのせいか、あんまりオートボットが活躍しませんね
アイアンハイド死んじゃうし・・・
スタースクリームも死んじゃうし・・・
メガトロン様も死んじゃうし・・・
うーん

ちょっと前2作品と比べると
違った感じになってるんでしょうね
彼女も違うし
飽きが来ないようにの工夫でしょうか
でも、4作目あるのかな?
メガトロン様復活するのかな?

コンボイ司令官の、最後の冷徹って感じが素敵でした

|

« キャンプ帰還 | トップページ | 岡山弁の響き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ帰還 | トップページ | 岡山弁の響き »