« ワイルドスピード・MEGAMAX | トップページ | 武士の家計簿 »

2012年7月22日 (日)

世界侵略:ロサンゼルス決戦

序盤から、最後までずーーーーーっと戦いっぱなし
疲れました
やっぱり、メリハリって大事ですね
戦争モノは見ていて面白いですが
ここまでずっと戦ってるのはしんどいです
それに飽きますね

フォーリング スカイズを見てみたいって
最近書きましたが
ドラマにして、ちょっとマイルドにしたのがそうなのかなって

設定というか、なんだろ
海兵隊のみなさんの武器がそれぞれ違ったり
一応、隊員それぞれ紹介みたいなのがあって
それなりに設定されてて
でも映画はどかーーん、どかーんでw

あと、宇宙人の機械が、やたら機械です
ちょっと笑えました

|

« ワイルドスピード・MEGAMAX | トップページ | 武士の家計簿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドスピード・MEGAMAX | トップページ | 武士の家計簿 »