« 新作DVD | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »

2012年7月21日 (土)

ワイルドスピード・MEGAMAX

MAXだったり、MEGAMAXだったり、ややこしいですね

内容も、前回どんなんだったかな?と思い出しながら
あー、そだっけ?
そんな感じで見ましたが
どんどんトンデモな映画になってきてますね
そういう意味でもMEGAMAXなんでしょうね

いつ、金庫のワイヤーを入れ替えたのかな?
10秒ほどでワイヤー結び換えが出来るのかな?
知らない間にスコーピオンキングが見方になるし
吹き替えの女性刑事が棒過ぎだし
妊娠初期なのに大ジャンプするし
もうね、深く考えたらダメな映画ですね

カーアクションすごいし
笑えるし
どっかで見たことある格闘シーンあるし
いろいろ楽しかったです

|

« 新作DVD | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »

コメント

いろんな車が出てましたね
最後のダッヂチャージャーですかね
馬力といえばって感じの車で
良い感じでした
相変わらず、だれだ?白人の方は日本車
ハゲのおじさんのほうは、バカ馬力なのね

投稿: みなみっち | 2012年7月25日 (水) 21時10分

確かに突っ込みどころ満載だけど、車好きの私には登場する車とカーアクションだけで満足しました(笑)

投稿: めるりお | 2012年7月25日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作DVD | トップページ | 世界侵略:ロサンゼルス決戦 »