« 血圧の変化 | トップページ | なすびの料理 »

2012年7月 9日 (月)

ドラゴンズドグマ

えと、売りましたww
近所のツタヤで4,200円なり

薄い内容の割に
長時間遊べたと思います
でも、内容薄いなぁ
「マスターーーーーっ」だけは良かったな、うん

何周も、というか、大型狩りは面白いのですが
ワンパターンになっちゃうのと
特にウルドラの仕様のバタバタ、カプコンの対応がゴミだったので
テンション下がっちゃいました

欲しかった装備も一式揃って
竜強化して、さあ、その後・・・って時に何もなかったんですよね

それでも100時間近く遊べたのはすごいですね

さて、売ったお金なんですが
先日の大雨で床上浸水しちゃった課長のお見舞い金に・・・><

|

« 血圧の変化 | トップページ | なすびの料理 »

コメント

リムを稼ぐことにメリットがあるのなら
Dちゃんや影さんのポーン雇って
大型狩りまくるんだけど
現状、ほとんど意味がないのよね
ポーンの着せ替えも装備決まっちゃったし
ウルドラのゴミ仕様(時間来ないと倒せない)
にちょっとうんざりしちゃった

投稿: みなみっち | 2012年7月11日 (水) 17時38分

早!!
自分はマッタリし過ぎて
今日から一周目の謁見~です

投稿: Dちゃん | 2012年7月10日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血圧の変化 | トップページ | なすびの料理 »