« ご飯のお供 | トップページ | ワイルドスピード・MEGAMAX »

2012年7月20日 (金)

新作DVD

見てみたい海外ドラマです

フォーリング スカイズ
宇宙戦争みたいな感じですね
スピルバーグですし
なかなかのクオリティなんだと思います

ウォーキング・デッド シーズン2
以前見たやつの続きです
どんな展開になるのか、全く知りませんが
前作はそれなりに良い感じのゾンビドラマでした

どちらもDVD出たばかりで、新作なので
新作オチになるのを待ってから見ないとね
CS?BS?有料チェンネルではもうしてるのかな?
なんか、カードいじれば見れるらしいですが・・・

|

« ご飯のお供 | トップページ | ワイルドスピード・MEGAMAX »

コメント

スカパーいいなぁ
まじで考えようかなぁ
でも、見る暇ないんよねぇ
でも、見たい番組や映画多そうだよね
いくらくらいするん?
月3000円くらい?

投稿: みなみっち | 2012年7月25日 (水) 21時12分

スカパー契約してるのでフオーリンズスカイズはみてるよ。ドラマだからか、展開はゆっくりだけど個人的には結構面白いです。ウォーキングデッドS2は、放送が中断してどうなったかな…。

投稿: めるりお | 2012年7月25日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯のお供 | トップページ | ワイルドスピード・MEGAMAX »