« 誕生日の日 | トップページ | PS3の不調 »

2012年6月15日 (金)

アリオ倉敷の探索

みなみです、こんにちわ

倉敷アリオという、アウトレットモール?が出来て
しばらく経つのですが
私は行ったことが無くって
噂だけ聞く感じ
いつかいってみたいなと

で、最近、痩せたので服とか全部買い換えてて
トータルコーディネート的に
このメーカーのこの靴が欲しいというのがあったのですが
基本、そのメーカーを取り扱っているお店が少ない
さらに、お店に行ってもその形の靴を置いていない
そんな感じがしばらくあって
ネットで見るとアリオに取り扱ってるお店がある
ひょっとしたら・・・って

て、事でお仕事と保育園を休んでww行ってきました

有名なドーナツ食べたり、有名なお店を探索したり
結構遊んで満喫しました

靴は、そのメーカーの感じの良さそうなのがいくつかあり
それを履いてみて決定しました
これでトータルコーディネート終了かな

アリオですが、このメーカーの物が欲しいというなら
行っても良いかもですが、店舗自体が小さいし
うーん、あんまり面白くはないかなぁ
個人的には、すぐ側にあるイオン倉敷の方が
ぷらぷら歩くには楽しいかもです

|

« 誕生日の日 | トップページ | PS3の不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の日 | トップページ | PS3の不調 »