« かゆみの続き | トップページ | 給油の罠 »

2012年6月23日 (土)

ドラゴンズドグマ

1週目クリアです
ストーリーは面白かったかな
輪廻って感じで

でも、ゲームの内容自体は薄い・・・
1週目クリア時間が60時間オーバーとは思えない薄さ
悪くはないゲームだと思うので
もう少しカプコンには勉強してもらって頑張って欲しいかな
オープンワールドと言うには狭すぎる世界だし
街の人が生きてないしね
あと、ゲームバランスが悪いです
クラス格差とか、敵の強さとか、成長とか

さて、フレンド登録していただいた方から
武器、防具を頂きました
ティーバイジェット(盾)と、アスカロン(片手剣)です
リセルさん、本当に感謝です
いつも、ポーンの装備とか参考にさせていただいてます

そんな感じで、私もメイポも装備が固まった感じです
特に、メイポは良い感じになってると思うんだけどな
見た目と性能とどっちも割と良い感じ(自己満足)

あとは、装備強化なんですが
ミリドラ修正されてしまったので
2週目の赤ドラでやるのが早そうです

|

« かゆみの続き | トップページ | 給油の罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆみの続き | トップページ | 給油の罠 »