« PS3の不調 | トップページ | オランジーナの偽物 »

2012年6月17日 (日)

ドラゴンズドグマ

メインクエも結構進めて
エヴァーフォールで防具探しをしています
ウルドラゴンがミリドラになるタイミングを探してますが
なかなか・・・
ミリドラじゃないと、強すぎて私には無理ゲーでしたからね

さて、防具探しなんですが
とりあえず、私と言えば赤なので
クリムゾン系にしてみようかなと
胴装備が微妙ですが、色は結構赤色でかっこいいです
ニックネームと一緒にしないとダメかなと思ったので
サガとクラウディアにしましたが
”みなみ”と”みなみなみ”にしておけばよかったな・・・
2週目で変えれるんでしょうかねぇ

とりあえず、クラウディアさんは
胴はヴィシャスアーマー
腕と脚はクリムゾンサバトン、クリムゾンガントレット
あとは、ドラグーンマントとドラゴンズブラッドって感じです
武器、盾、頭はまだ決めてない感じ

私の方は、ミスティックナイトなんで
赤竜のスケイルコートをゲットしました
それ系を狙って今後頑張ろうかなって感じ
ネットでは、防具交換が流行ってる?みたいなんですが
それに参加出来るような物を持ってない><
シャドウガントレットくらい・・・かな、出せても

とりあえず、見た目感じいいのが揃ったら
また進めたいと思います

|

« PS3の不調 | トップページ | オランジーナの偽物 »

コメント

き、嫌われてるw
ぶつかりすぎ?
抜刀しすぎ?
プレゼントしすぎて
いろんな人が
顔を赤くするのも、ちょっとキモイですよ><

投稿: みなみっち | 2012年6月21日 (木) 21時13分

DDをプレイする前に遊んでいて途中辞めになっていたRPGをさくっとクリアするために一週間くらいDDを休んでいましたが今週から再開です。基本的にRPG等はクリアしてから次のゲームを始める正確なので…。今は地下墓地のスケルトンで悪事を働いてたやつを倒したところです。なにをやらかしたか、最近はすれ違う住民がのけぞります(笑)

投稿: めるりお | 2012年6月21日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3の不調 | トップページ | オランジーナの偽物 »