« 最近のちょっと欲しいもの | トップページ | 誕生日の日 »

2012年6月13日 (水)

オーストラリア戦の感想

TVやネットでいろいろ見れるんで
基本感想書かないんですが
まぁ、たまにはいいかなと

とりあえず、審判ゴミすぎ
だめですね、あれ
日本にも、オーストラリアにもダメだわ

本田はあいかわらず良いですね
本田あっての日本ですね
キープ力、視野、ほんとに頼りになります
香川とはまったくタイプが違いますが
ああいう、セントラル系が一人いるとゲームの濃さが変わります

香川は今日は点は取れませんでしたが、3戦で一番良かったですね
香川の良さは、早い攻めと前を向く姿勢
とても良く出てたと思います
後は、岡崎や前田がいかに香川のためにおとりになれるか
そすれば、もっと点が取れそうです
ま、私は本田ファンですけどね

川島は相変わらずの安定感
ちょっと混戦は弱いのか、バタバタですが
積極性があっていいですよね

遠藤は今日はいまいち
やっぱり調子がよくないのかな?
内田は相変わらず・・・
酒井の方が・・・うーん、守備なら内田、攻めなら酒井
難しいですね

あとは、あとは・・・、目立ってないw

次は9月ですか
ちょっとさみしいな

|

« 最近のちょっと欲しいもの | トップページ | 誕生日の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のちょっと欲しいもの | トップページ | 誕生日の日 »