« きゅうりの漬け物 | トップページ | 誰も見てない所で毒を吐くの図 »

2012年5月16日 (水)

BECK

面白い♪
原作も面白かった・・・よね、確か
なんだろ、うまく短時間でまとめてるけど
もう少しじっくり時間があってもよかったかも
それぞれのキャラがたってるし
ストーリーも王道だし
音楽がいいよね

でも、原作知らない人だと
コユキの歌声がないのはなんで?って思うのかな?
ああいった演出?は作者うまいよね
途中からだっけ?原作は

キャストもすごいし
音楽もいいし
個人的にすごく面白かったしハマりました

|

« きゅうりの漬け物 | トップページ | 誰も見てない所で毒を吐くの図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゅうりの漬け物 | トップページ | 誰も見てない所で毒を吐くの図 »