« 娘のすごいなと思うところ(1) | トップページ | ホントの話? »

2012年5月 9日 (水)

娘のすごいなと思うところ(2)

先日、天然石のブレスの修理に行ったんですが
そこ、ポイントカードがあって
まぁ、値段に応じて押されるんですよね
さらに、別のポイント?があって
2000円毎に1回、経営者夫婦(まぁ、従業員2人ですが)と
”じゃんけん”か”サイコロ”で勝負するんですよ
で、勝ったら別枠にポイントが付くみたい
まぁ、満タンになった時に、何になるのか不明ww

以前、私がそこの奥さんとじゃんけんしたら1勝1敗
うーん、なんだかなぁだったんだけど
うちの娘に今回やらせてみました
サイコロしてみって言って
娘は小さい数字を出すと宣言
2個サイコロふって1と2
あんた、すごいな・・・
余裕で勝利です

その日、こどもの日だったので
ガススタでキャンペーン中
黒ひげゲームで1本剣を刺し、黒ひげが飛び出たらお菓子がもらえるみたい
どうせ、ガソリン入れたかったので行ってみました

娘は迷った末に選んで刺すと
みごとに黒ひげがジャンプ
ちょっとビビったw

無欲の勝利なの?
ちょっと宝くじ、買わせてみようかな・・・

|

« 娘のすごいなと思うところ(1) | トップページ | ホントの話? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のすごいなと思うところ(1) | トップページ | ホントの話? »