« 久々のお刺身 | トップページ | 娘のすごいなと思うところ(2) »

2012年5月 8日 (火)

娘のすごいなと思うところ(1)

泣き虫、へなちょこ、怖がりの娘ですが
たまに、すごいなと思うことがあります

以前から、背中に水いぼが大中2つあって
皮膚科で出た薬を塗ってたんですが
先生が「気休め、治ればラッキー」
と言っていたとおりに治らず><

プールも近くなってきたので
思い切って取ることにしました

なんか、すごい痛いらしいと聞いてたので
娘のことだ、泣き叫ぶだろうなと思ってましたが
泣かずにぐっと我慢
すごいな・・・
なにがそうさせたのだろう

|

« 久々のお刺身 | トップページ | 娘のすごいなと思うところ(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のお刺身 | トップページ | 娘のすごいなと思うところ(2) »