« 昔の・・・今の・・・ | トップページ | ちょんまげぷりん »

2012年4月22日 (日)

The Walking Dead

みなみです、こんにちわ

ウォーキングデッド見ました
映画のカテゴリに入れてますが
正確にはアメリカのTVドラマらしいです
24みたいな感じですかね?

私は、アメリカの連続ドラマは見たことがないのですが
ちょっと興味を惹かれたというか
ゾンビものなのでねw

さて、ドラマの内容ですが
とにかくシリアス一直線です
ロメロゾンビ系なのがまたいいですね
ゾンビに理由はいらない
なぜ出現したのか
なぜ感染するのか
そんなのいいのです
ゾンビがいます、逃げます、人間醜いです
それがゾンビなんですよね
で、そのままそれのみを追求した感じ

映画みたいに盛り上がるシーンもそんなになく
ただシリアスに展開します
ゾンビがうわーーっとくるシーンもそんなに無いですね
それ以上に、人間関係のドラマが良い感じで、キャラがよいです

ドラマ、ハマるわ、面白いわ~
でも、レンタル費用がかさむわぁ

でもでも
第1部、全6話見ましたが、はやく第2部が見たいです

|

« 昔の・・・今の・・・ | トップページ | ちょんまげぷりん »

コメント

スカパーはなんだかんだで長年契約してます。私も時間が無くてリアルタイムでは見てないんですよ・・・。全て予約録画で休みの日とかにまとめてみてます。見てない番組が60本越えてるけどねーw
積んでるのは本とゲームだけではなく録画番組もです(><

投稿: めるりお | 2012年4月25日 (水) 21時14分

さすがスカパー、放送が早いね。WOWOWとかもそうだけど、番組表見ると契約したくなるけど、正直見る暇が…

投稿: みなみっち | 2012年4月25日 (水) 11時08分

この番組はハリウッド系のドラマかな。スカパーで放送してるのでみてます。今はシーズン2ですね。かなり、グロいシーンもあるからR指定かも。イラッとすることもあるけど、面白いです。

投稿: めるりお | 2012年4月25日 (水) 06時55分

聞いたことあり
買ったコミックの中にはさんであった紙に
書いてあったような
アニメしてるのね
岡山でもしてるかな

投稿: みなみっち | 2012年4月24日 (火) 21時07分

最近ゾンビといえばさんかれあ( ̄^ ̄)ゞ

投稿: ざろじにあ | 2012年4月23日 (月) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔の・・・今の・・・ | トップページ | ちょんまげぷりん »