« 子供のみなみさん | トップページ | ちょっと政治の話 »

2012年4月28日 (土)

ドラゴンズドグマ(体験版)

早速DLしてやってみました

ま、当然最初にやることはキャラクリでしょうw
日本メーカーのカプンコなんで
日本向けのキャラが作れます
洋ゲーみたいに、濃い感じじゃないですね
♂キャラは、かなりかっこいいのが作れました
やるな、カプンコ

でも、♀キャラはちょっと挫折
かわいいのじゃなくて
かっこいい感じにした方が、いいの作れるような気がしますね

さて、ゲーム自体を・・・
あら、作ったキャラでは出来ないようです><
ま、いっか

初めてなので、操作に慣れません
特殊攻撃?のボタンが押しにくい
でも、適当に攻撃してたら勝てるから進みます
正式になったらどうなるのかな、難易度

最後、キメラと闘って終了
これもよく分からないまま、ボタン押してたら勝ってた

面白そうではありますが
アクションなので、私には難しいかも

|

« 子供のみなみさん | トップページ | ちょっと政治の話 »

コメント

ところでDiablo3が発売されたわけだが・・・

投稿: ざろじにあ | 2012年5月16日 (水) 00時33分

うん
これ書いたとき、ダンジョンしかしてなかったw

スカイリムやってて
いろんなキャラやっても
最終的に隠密弓に戻ってしまう私は
ドラゴンズドグマを楽しめるか不安です

投稿: みなみっち | 2012年5月 3日 (木) 07時11分

フィールドの方、自分で作ったキャラだべ??

投稿: ざろじにあ | 2012年5月 3日 (木) 00時40分

体験版やってみるべし
キャラクリとダンジョン、フィールドが
ほんの少し遊べます

投稿: みなみっち | 2012年5月 1日 (火) 18時49分

お、体験版あるんだ。ゲームは動画につられて予約はしたけど、やはり体験版でお試しはやっておこうかな。ただでさえ積みゲーだらけなのに、これ以上、積んではいけない!w

投稿: めるりお | 2012年4月30日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のみなみさん | トップページ | ちょっと政治の話 »