« ベッドの搬入 | トップページ | 水いぼ »

2012年3月13日 (火)

注目のゲーム

FONVもSKYRIMも一応一通り遊んで
次のキャラ作って遊ぼうかなと思ってるんですが
新しいゲームもしてみたいなと

いや、その前に中途半端で放置してる
DragonAgeしなさいよって心の声がするのですが
どうも、面倒なんですよね、あれ

さて、ちょっと注目しているのが
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
バイオやったことのない私なんですが
ちょっとデビューしてみる?

予約すると店舗別で武器パックがもらえるらしく
ぶっちぎりにヤマダ電機のが欲しい感じ
時点で密林かなぁ

でも、バイオってさ、ネットで協力プレイしないとダメなんですよね?
もし必須だったら、うーん、ちょっと迷うなぁ
頑張れるかなぁ
知らない人と遊ぶの、気を遣うし、力いるんだよね
でも、一度はバイオやってみたいな

|

« ベッドの搬入 | トップページ | 水いぼ »

コメント

アサクリ、アンチャ共に操作は簡単ですよ
物覚えが悪くなってきたオッサンには有難いっス
自分は、両作共に次の展開が気になって寝不足になりました

投稿: Dちゃん | 2012年3月15日 (木) 19時41分

ドラゴンズドグマどうなんだろ?
私も気にしてるんだけど
あんまり良い評判を見ないのは
気のせい?

投稿: みなみっち | 2012年3月14日 (水) 22時33分

アンチャは、PS3でやっておけ系に必ず出るよね
面白いんだろうね
でも、アサクリの方がなんとなく心惹かれるかも

投稿: みなみっち | 2012年3月14日 (水) 22時32分

積みゲー状態なのにカプコンのドラゴンズドグマが気になってる・・・。

投稿: めるりお | 2012年3月14日 (水) 21時24分

アサシンクリード、アンチャーテッドなんかお勧めですよ。

投稿: Dちゃん | 2012年3月14日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドの搬入 | トップページ | 水いぼ »