« 久々の号泣 | トップページ | X-MEN ファーストジェネレーション »

2012年3月21日 (水)

SKYRIM

2ndも割と育ってきました
1stと違うキャラなので、隠密無しです
て、ことでお供を付けました
●のお話大好きな、雌ライオンのムジョルさんと
お金大好き帝国の修道士ヴェルラスさんです
おふたりとも不死属性なので、適当な扱いでOKなのが素敵w

で、気付きました
ネクロする意味なかったorz

あとは、そうですね
スカイリム全体に言えることなんですが
スキルや能力上がると、簡単になりますぎますね
バグ系つかうとなおさら
オグマバグは、スキルの延長最終形なのでまだ・・・ですが
超錬金すると、もうすごいことになります
ま、それもRPなんですけどね

まだまだ入ったことないダンジョン
やったことないクエスト満載で、楽しいです♪

|

« 久々の号泣 | トップページ | X-MEN ファーストジェネレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の号泣 | トップページ | X-MEN ファーストジェネレーション »