« SKYRIM | トップページ | 地獄への切符 »

2012年3月22日 (木)

X-MEN ファーストジェネレーション

私の大好きなアメコミ映画、X-MENですが
この映画は、割と微妙でした

思うのは
キャラがたってない
この一言だと思います

いろんなミュータント出ますし
おなじみのメンバーの過去から最初の映画につなげる逸話もありますが
なんだろ、微妙・・・

多分ね、悪役が活躍そんなにせずに死んじゃうし
マグニート様がイマイチなんですよね
プロフェッサーXも、なんか微妙

ネットの評価見ると高いのにびっくりです
期待しすぎだったのかな
やっぱりマグニート様が大活躍してこそのX-MENだと
個人的には・・・思ったりw

|

« SKYRIM | トップページ | 地獄への切符 »

コメント

X-MANの面白さは
個人的に
マグ様が無双する姿だと思ってるw
かっこよすぎる♪
スパイダーマンは、まーまーかな
トランスフォーマーは、ちょっと違う気がする・・・

投稿: みなみっち | 2012年3月25日 (日) 09時04分

X-MENは2作目までしかみてないかな。アメコミ系に限らず何作も続くと新鮮さがなくなるのか、展開がマンネリするのか面白さがなくなってくる。原作の本とかはそうでもないんだけど、2時間から3時間の枠におさめないといけなくて、いろいろカットしてるからかもしれないけど。ちなみに、どうでもいかもしれないけど、今みてみたい映画は山本五十六です。

投稿: めるりお | 2012年3月25日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKYRIM | トップページ | 地獄への切符 »