« 男性用化粧品の棚 | トップページ | ほうれい線の消し方 »

2012年2月28日 (火)

SKYRIM

メインクエ等、大きなクエは一通りやってみました
面白いクエが多いですが
メインはどうなのかなぁ
あ、もう終わりなんだって感じでした

私にしては珍しくずーっと1キャラで遊んでますが
いい機会なので別のキャラで遊ぼうかななんて
だって、ネクロマンサーやってみたいですしね
今までは2刀隠密だったので
全く別の方向性がいいなと

それにしても、あまり修正パッチが出ませんが
クエに不具合も多いし
容量増加によるかくかくも改善されてないし
なかなかPS3だと難しいのかも知れませんが
頑張って良いパッチを出して欲しいものです

|

« 男性用化粧品の棚 | トップページ | ほうれい線の消し方 »

コメント

面白いよ
是非やってみてください
ソロゲーなのは仕方ないけど
ダンジョンの探索が
半端なく楽しいです

投稿: みなみっち | 2012年3月 4日 (日) 12時35分

SKYRIM買ってるけど開封すらしてませんw
というか積みゲーが10本越えてます・・・。
3月末には落ちつか・・・ないか;
そこらのMMOよりよっぽど面白くて自由度も高いと聞いているので楽しみです。

投稿: めるりお | 2012年3月 4日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男性用化粧品の棚 | トップページ | ほうれい線の消し方 »