« Fallout New Vegas Old World Blues | トップページ | 止まらない咳の夜 »

2012年2月17日 (金)

Fallout New Vegas Lonsome Road

最終DLCです
本編で、DLCで、さまざまな場所で語られてきた
もう一人の運び屋の正体、自分の過去があかされます

内容は一本道ですが、かなり面白いです
シリアスだし、敵も強いし、武器も強い
お供のED-Eがかわいい動きで楽しいし
いいDLCですね

ただ、自分の過去、ユリシーズの行動の動機
まぁ、自分の過去は、本編で自分がしてきた行動そのままなので
仕方ないかな、てへぺろって感じですが
ユリシーズにそこまでされるのは、どうなん?って
お前、ただのキチストーカーなだけじゃん
そんな感想です

これでFallout Newvegasもすべて終わりました
1年半以上遊んだ感じですね
何度もやり直したし
今後も新しいキャラで遊ぶかもしれません
多分、売らずにkeepなゲームですね

|

« Fallout New Vegas Old World Blues | トップページ | 止まらない咳の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fallout New Vegas Old World Blues | トップページ | 止まらない咳の夜 »