« 年末年始の暴食 | トップページ | ウィンドゥショッピングの週末 »

2012年1月 6日 (金)

The Elder Scrolls V:SKYRIM

久々に書く感じですが
ぽちぽちやってます

クエストなんですが
盗賊ギルド、闇の一党が終わった感じ
もう少しあるんでしょうが
トロフィー出たし、アイテムももらったしでいいかなとw
キャラが隠密弓二刀なので、RPもいい感じです
この2つのクエライン
特に盗賊ギルドのクエストは内容も濃いし
もらえるアイテムも非常に良いので
やって損無し、楽しすぎですね

セーブデータが11Mとかになって
ちょっとカクカクでしたが
パッチ当たってマシになりました
今後どうなるかは不明ですが、今のとこ遊べてます

メインクエするか、メイジ大学クエするか迷いますが
メイン進めてみようかなぁ
次のキャラは、暗黒騎士(ネクロ盾剣士)の予定なので
その時、メイジ大学でもいいかな

全然探検進んでないし
もう底が見えなくて大変なんですが
FONVの最終DLCが出るし
うーん、時間が全然足りません><

|

« 年末年始の暴食 | トップページ | ウィンドゥショッピングの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の暴食 | トップページ | ウィンドゥショッピングの週末 »