« 年末のがっかりさん | トップページ | 年末年始の暴食 »

2012年1月 4日 (水)

カードダス

うちの娘を近所の小型デパートに連れて行くと
最近、ゲームがしたいと言う

どうも、祖父母(義理含む)が甥っ子達を連れてデパートに行くと
ゲームセンターとかに連れて行くらしい
ふむぅ・・・

で、そこでプリキュアのカードダスゲームをして
楽しかったらしい
カードダス・・・子供だましだわ

お年玉を全部貯金とかかわいそうだし
好きな物を買って良いよと連れて行って
プリキュアの靴下500円
ビニールの犬(コマ付き)500円
と購入し、最後にゲームがしたいと

うーん、仕方ない、2回だけだよってゲームコーナーへ
100円入れて、キャラ選んで、リズムゲームちょっとだけして
カードもらって終わり
なんて・・・なんて・・・もったいない、子供だまし、アホらしい!!

と・・・、思ってた私
いや、面白い?ううん、これ面白いわ
なんか私がハマりそうww

でも、きっと飽きるのも早いと思うので
娘のを見てるだけで良いわ

|

« 年末のがっかりさん | トップページ | 年末年始の暴食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のがっかりさん | トップページ | 年末年始の暴食 »