« ホットプレートの買い換え | トップページ | 病院の方針 »

2012年1月12日 (木)

セレナの感想

セレナに乗ってみての感想です
まだ1ヶ月経ってないし
300kmほどしか乗ってないので
印象は変わるかもです

まず、加速が悪いです
もっさり動きますね
坂道発進だと、なかなかスピードがあがりません

燃費は8~9といった感じ
決して良くないですね
割とエコっぽい感じで
加速もゆっくり、アイドリングも低いのに、この程度
まぁ、長距離乗らないので、仕方ないのかな

アイドリングが低めのためか
なかなかエアコンから暖かい空気でません
寒いです、朝は

アイドリングストップは、人によっては気になるかも
私はこんなものか、こんな車なんだと気にしませんが・・・

オートライトがものすごく敏感です
ちょっと暗いと、もう普通に点灯します
どなの?いいの?

シートとドアとの隙間が狭いので
寝ころぶと肘がドアに当たるので微妙です
割と広いのですが、微妙に狭い所もありますね
セカンドシートは、チャイルドシートのせるとシートベルトしにくいし

結構ロールします
仕方ないです
ハイウェイスター系なのか、コテコテします
でも、シートは割といいかもです

バックカメラ便利すぎ
カルチャーショックです
内装も雰囲気よいです、プラスチッキーですがね

全体的に快適なんですよね
悪いところを書きましたが
あんまり不満ないです
上のアルベル、エルと比べても、内装そんなに変わらないし
車格を気にしないのなら、十分すぎるよい車だと思います

|

« ホットプレートの買い換え | トップページ | 病院の方針 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットプレートの買い換え | トップページ | 病院の方針 »