« 流行り | トップページ | 私信 »

2012年1月20日 (金)

鉱物

趣味って訳じゃないけど
石が結構好きだったりする私

化石も好きだけど
水晶とかそういったのが好き
宝石よりも綺麗だよね

クラスターとかも持ってるんだけど
新しいのが欲しいとは思うんだよね
でもキリがないからさ、集めてたら
色んな色があるし
色んな鉱物があるし
岡山でも水晶掘れる所があるんだって
なんだか、砂金取りみたいで楽しそう

ブレスレットが2つ石系してるんだけど
もう1つ増やして石系3連に・・・
重いね、うん

まぁ、多分買わないんですが
見てると癒されますね
オカルト的な感じじゃなくってさ♪

|

« 流行り | トップページ | 私信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行り | トップページ | 私信 »