« リップクリームの良し悪し | トップページ | 年賀状の準備 »

2011年12月14日 (水)

The Elder Scrolls V: Skyrim

私のプレイ感想です

当初の予定通り、隠密弓二刀プレイで遊んでます
隠密と二刀スキルは最初のチュートリアルで
スキル上げをやってみて、どちらも100にしました
そういうRPなんで、インチキと言わないで><
で、普通なら、すでに無双状態になりそうですが
正直、死にまくってます

スキルを上げると、レベルがばかばか上がるので
敵の強さもある程度上昇します
で、スキルやパークで強化しても
武器、防具は弱いままなので
あんまり・・・
レベルを上げず、強くなりたいですが
それは無理な感じ
難しいですね
特に、スキルトレーナーを使って
計画的に上げたいですが
複数スキル上げたら、もうすっごいレベル上がります

多分、死にまくるのは、コンパニオン無しで遊んでるせいもあるかも
隠密なのに、勝手に突撃しちゃって大混乱になるんですよね

あと、いつものやり直したい病がでてますw
いまいち、顔が気に入らない
FPSなんで見えないんですけどねww
少しプレイすると見えてくる事があって
ああ、こういう風にしたほうがとか色々思うんですよね
効率を求めてるわけじゃないけど
こうやった方がとか思い出すとね、どうしてもね

まぁ、どうやったって、経験値テーブル同じなんで
一緒のレベルになるだけなんですよねぇ
ま、一週目はこれで頑張ろうかな

|

« リップクリームの良し悪し | トップページ | 年賀状の準備 »

コメント

眠いよね
11時くらいまでって決めてるんだけど
布団に入って
あーだ、こーだ考えてると
12時過ぎてたりww

スキル上げを行わず(時間がアホらしいので)
バグ等で一気にあげるか
遊んでる途中で自然と上がるかのどっちかだね
でも、鍛冶とかしようと思うと
どうしてもスキル上げになるのよね
まぁ、鍛冶はすぐ上がるけど
ちなみに、片手スキル100までに
数時間・・・バカだわ、私

投稿: みなみっち | 2011年12月15日 (木) 06時39分

俺は敢えてスキルあげ使わずに実践経験であげてるぜ~、ステルス弓はあげてるけどこの先二刀流か短剣暗殺か悩み中、軽鎧でいくきなので脳筋はまたこんど・・・
しかし面白い・・・寝不足がやヴぁい・・・

投稿: ざろじにあ | 2011年12月15日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップクリームの良し悪し | トップページ | 年賀状の準備 »