« 久々の発見ですね | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

2011年12月25日 (日)

新たなエンドレス伝説

うちにもサンタが来ました
いや、娘にだけですけどね・・・

私たち両親からそれぞれに
両祖父母から
そしてサンタから
あんた、もらいすぎでしょって感じですが
羨ましいかぎりです

さてさて
欲しい物をそれぞれにお願いしてた娘
プリキュアグッズが結構揃いました
で、変身して、武器で闘うんですよね
はい、新たなエンドレスの始まりです

ずっと闘います
そして、私たちがずっと悪者です
もう飽きたので止めようというと
元祖エンドレスのままごとが始まります

クリスマス、結構疲れますね

|

« 久々の発見ですね | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の発見ですね | トップページ | クリスマスの過ごし方 »