« クリスマスの準備 | トップページ | 歯医者への通院 »

2011年11月25日 (金)

The Elder Scrolls V: Skyrim

えと、購入(予約)しました
PS3版です
あえて、PS3版です

動画見ると、私のPCと同じ88GTでプレイされている方もいて
なんとか動くようでしたが
ダンジョンでも多少カクついていて
その動画の方も、街中とかフィールドで多数キャラが出ると厳しいとか
なるほど
やはり私のPCでは厳しいのかなと

また、PCの良いところのMODなのですが
ゲームそっちのけでMOD遊んでしまう可能性があるのと
裏技じゃないけれど、データいじったり
楽に出来るようにしちゃったら・・・と

噂では、PS3にもパッチが適用されて
多少快適になるようですし
大画面で遊びたい
おそらく、不満に思うほど画質が悪いわけでもないだろう
そういった、言い訳っぽい感じもありますが
PS3版にしました

あとは、KONOZAMAにならないといいんだけどな
12月8日発売
9日には・・・届いて欲しい

|

« クリスマスの準備 | トップページ | 歯医者への通院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備 | トップページ | 歯医者への通院 »