« うつの秋 | トップページ | 我が家の花王不買運動 »

2011年11月 5日 (土)

2位じゃダメですか?

今日は保育園の親子祭り?でした
親子でゲームとかする、保護者会主催のお祭り
私と娘で参加です

輪投げとか、ボール投げとか
手作りですが、なかなか頑張って作っている物が6つ
そのうち2つは景品がもらえます

頑張ろうねと前から言っておいたので
娘も結構乗り気で頑張りました

結果、参加者全員中、2位でゴール♪
いや、べつに競争でもないんですが
ちょっと嬉しかったり
先生も、いつものんびりしている娘を知っているだけに
ゴールするときはすごいっとびっくりしてました

娘としては、2位よりも
もち投げで、お餅を8つも取ったことの方が嬉しかったようで
よく、8つも取ってきたなぁと
個人的に1つくらい取ったらいいかなって感じでしたが
頑張ったようです

よく頑張りました♪

|

« うつの秋 | トップページ | 我が家の花王不買運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつの秋 | トップページ | 我が家の花王不買運動 »