« 年末の準備 | トップページ | Mの証拠ではない証拠 »

2011年11月14日 (月)

金メダル

娘が保育園から金メダルをもらってきました
実際は、メダルもらったんじゃなくて
金メダルだねと言われたらしいです

なんの?

よく聞いてみると
スポーツテストみたいなのがあって
鉄棒ぶら下がりでクラスで一番
さらに上のクラスも含めても一番だったらしい
まじで?娘が?

保育園からの連絡帳見ると、担任の先生が書いてる
ほんとなんだ・・・
全然運動ダメなのに、すごいじゃん

登り棒とか出来ないので
寝る前に手押し車(分かります?)とか
腕にぶら下がりとかやってたんですが
その成果が発揮されたんね
よく頑張ったねぇ

娘を褒めてやると
鉄棒ぶら下がりは、台に乗って鉄棒にぶら下がった後
その台を撤去されるみたい
つまり、足が届かない状態になるんね
で、娘は手が疲れたけど足が届かないし
どうやって鉄棒から降りたらいいか分からなくて
そのまま耐えてたみたい
なんか、微妙だけど、耐えれることがすごいわ

|

« 年末の準備 | トップページ | Mの証拠ではない証拠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の準備 | トップページ | Mの証拠ではない証拠 »