« バイオハザード4 | トップページ | のっくのっく »

2011年10月14日 (金)

SAW6

いよいよ終盤
これを入れて後2作かな?
ジグソウが死んだけど
協力者によってまだゲームが続きます
どんどんゲームが大掛かりになっていって
ちょっと映画の見せ方が変わってきてますね
なんだろ?上手くいえないけど
ゲーム主体でなくて
いや、ゲームが大部分を占めるんだけど
協力者が追い詰められる展開?
多分、ラスト作に向けた展開なんだろうけど
ラスト作見てないので
今作の評価がはっきりしません

この映画の特徴として
後付設定で時系列さかのぼって色々出てくるので
なんだろ、その作品によって
登場人物の評価も変わるし
映画の雰囲気というか、そういうのも変わるんですよね

正直、マンネリっぽい感じですが
新作・準新作100円セールを待って
最後借りたいと思います

|

« バイオハザード4 | トップページ | のっくのっく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオハザード4 | トップページ | のっくのっく »