« ドリフターズ2巻 | トップページ | 中日ファンの私 »

2011年10月17日 (月)

アイアンマン2

あんまり面白くなかったです
来年?公開のクロスオーバー作品のための
映画って感じですかねぇ
ミッキーロークもいまさらって感じ出し
CGすごいねぇ位

最近、どんどんアメコミの実写映画が出てきますが
どんどん作られるって事は
どの作品もそれなりに収入があるんでしょうねぇ
確かに、スパイダーマンやX-MENはすごいけど
その他は、どうなんだろ
話も子供っぽいし(アメコミだから仕方ないかな)

私の大好きなゲーム、FALLOUTに
パワーアーマーが出てくるんですが
アイアンマンがちょうどあんな感じなんだろうなぁと
ゲーム内ではあんなに強くないですけどね

昔の漫画で、自転車が巨大ロボットに変形するのあったけど
そんな感じのアイアンマン
ちょっと思い出して笑いました

|

« ドリフターズ2巻 | トップページ | 中日ファンの私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリフターズ2巻 | トップページ | 中日ファンの私 »