« 行動の成果 | トップページ | SAW6 »

2011年10月13日 (木)

バイオハザード4

なんだか、どんどんつまらない映画になってるような・・・
正直、もうネタが無いんじゃないの?
同じパターンばっかりだし
すごい強そうな敵が出てきても
割とあっさりだったり

超能力wwな主人公ですが
超能力を封じられw
今回は割と大人しめ
それでも強いのか、敵が弱いのか分かりませんが
買った⇒新たな展開、続編のヨカン
で終わりましたね
まだ、やるの?

今回は特に、原作を意識したのか
(私は原作やったことありませんが)
原作に出てくるキャラや
日本が序盤舞台だったりします
それが良いか悪いかは別として
なんたらウィルスの発生源が日本てことなのかな?
で、アメリカで研究してて、それが漏れて大惨事って感じ?

連休セールで50円で借りられたんですが
それくらいの価値はあります
それ以上かは分かりません

|

« 行動の成果 | トップページ | SAW6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動の成果 | トップページ | SAW6 »