« ドリフターズ | トップページ | 負の連鎖 »

2011年10月 2日 (日)

自転車

娘の誕生日が間近ということで
自転車を購入しました(母がw)

以前、姪の家に遊びに行ったとき
同い年の姪は自転車を持っていて
娘は三輪車でしたので、ちょっと悔しい思いをしたようで
誕生日には自転車が欲しいと

ピンクがいい!と速攻で決めたようですが
お店の人が
「これは、ブリジストンの新製品で良いですよ」
との事
あぁ、ホムセンでもそんなの売ってるのね
しかも4歳なのにもう18インチ・・・

私は、ヘルメットをプレゼントw
安上がりです

本人はかなり上機嫌でしたので
良かった、よかった
義母からは、プリキュアグッズを買ってもらうって張り切っていますので
羨ましいかぎりです

|

« ドリフターズ | トップページ | 負の連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリフターズ | トップページ | 負の連鎖 »