« ソルト | トップページ | 車の・・・ »

2011年10月20日 (木)

ウォンテッド

映画の話が続きます
映画の感想下手です、相変わらず

アンジェリーナ・ジョリーの映画が続きます
主演・・・なのかな?
こっちの方が、魅力的ですね

この映画、設定が面白い
布の繊維の乱れを解読したら
世の中を乱す奴の名前が出てきて
そいつらを暗殺する集団の話
で、結局自分らも世の中を乱す一員って事で
布に名前が出てきた
なるほどねぇ

さらに、拳銃の弾を曲げます
マグニート様の様に金属に干渉するんじゃなくて
手首のスナップで曲げる
うーん、可能の様な、そうでもないような
でも、発想が面白い

そして、目指すターゲットが・・・スターウォーズのような・・・
これもベタのようで、そうでもなくて面白い

主人公の男性が、へなちょこなのに、ちょっとかっこいいのも
面白いww

そんな感じですよ♪

|

« ソルト | トップページ | 車の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルト | トップページ | 車の・・・ »