« エクスペンダブルス | トップページ | 行動の成果 »

2011年10月11日 (火)

運動会

娘の運動会がありました
初めての運動会ですし
未だに毎日泣いて登園って感じなので
大丈夫なのかな?と思ってましたが
まぁそこそこ無難に終わりました

消極的で運動苦手で怖がりなんで
将来苦労しそうですが
少しでも保育園の荒波でたくましく育ってくれればと思います

ちなみに、私も綱引きに参加して
なぜかリーダーになって頑張りましたが
2回戦敗退
でも、1回勝ったからね
面白いのは、勝ったチームはすべて同じ側の陣地
つまり、場所決めジャンケンですべて勝敗が・・・

二の腕が綱でこすれて、ひどい内出血です
頑張った、よく頑張った私w

娘の写真はそこそこ撮れたのですが
動画がエラーで撮れてなかったorz

|

« エクスペンダブルス | トップページ | 行動の成果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスペンダブルス | トップページ | 行動の成果 »